事務所の営業は通常通り行います。
もともと自宅での作業がメインです。
郵便物、宅急便も受け取れます。
対面での打ち合わせは
緊急事態宣言終了まで極力差し控えます。
新規相談については宣言終了まで
電話、メール、skypeにて対応いたします。
現場については現地での判断が必要ですので
回数、時間など支障のない範囲でコンパクトにしながら
なるべく参ります。
そして日々体調の管理に努めます。
みなさまにおかれましても十分を気をつけくださいませ。
追伸|
新型コロナウィルスにより建材が入荷しづらい状況であることは聞き及んでいると思います。
先週、現場で複数の工務店に聞いた状況をまとめると
・設備機器については5月末、6月納期で対応が始まりつつある。
・ウォシュレット、食器洗い乾燥機はめどが立っていない
・釘が不足している
という状況のようです。