2024年9月30日月曜日

町屋リノベーション工事プロセス|さわやかさと重厚感を併せ持つリビングダイニングキッチン

大正時代築の町屋リノベーション完成の様子の紹介。前回に引き続きリビングダイニングキッチンです。

リノベーション前LDK

リノベーション前平面図

リノベーション前の1階は細かく分けられていていましたが襖を取り払い、大きなリビングダイニングキッチンに改装しました。おかげで1階全体があかるく、風が通り抜けるさわやかな空間となりました。

リノベーション後 LDK

リノベーション後平面図

天井の梁の重厚さに負けないようにフローリングはダークブラウンのものを選んでいます。壁も明るくかつ重厚感のあるものを選びました。さわやかさと重厚感を併せ持つインテリアとなりました。