2007年11月23日金曜日

【高槻】摂津峡カフェ試験営業(?)

こんにちは。
あらためて摂津峡の魅力に気がついたよしながです。

11/9のブログでも書いたとおり、
今、高槻の地元の方々数人と
摂津峡をもっと楽しむための仕掛け作りをしています。
その一つとして摂津峡でおいしいコーヒーを飲む
「摂津峡カフェ」というものをコーヒー豆のブレンドから
カフェ用の折りたたみ家具までセットにして
考えようとしています。

それにはつべこべ言わず摂津峡にいってみるのが一番だ!
ということで摂津峡チェアの試作品とコーヒーセット片手に
紅葉もぼちぼち見ごろの摂津峡をゆるゆると散策。

あちらこちらにたたずめる場所があって、
ここもいいなあそこもいいなあ。

とりあえず休業の茶店の店先をカウンターにみたてて
試験営業(?)してみましたよ。

▼散策の様子


▼摂津峡の場所

拡大地図を表示