2007年12月31日月曜日

大阪は枚方市のカフェ『coume*cafe

年末の休日、大阪は枚方市のカフェ『coume*cafe』に行ってきました。この日で年内の営業は終了なのでご挨拶がてらと言うことで。



















タンドリーチキンサンドにするかどうか迷ったあげく、ひよこ豆のカレーをいただきました。豆入りのカレーって煮崩れるくらい豆をやわらかく仕上げていることが多いけど、coume*cafeは一味違う!あえて固めに仕上げる。これが適度に食感があっていいんです!
ケーキも旨。旨すぎて写真を撮るのを忘れるほど(笑)。










お土産に家で作れるチャイセットをいただきました。チャイの茶葉とスパイスのセット。ちゃんとおいしいつくり方のメモも入っていて、その心遣いには毎度毎度涙が出そうです。そんなところがコアなリピーターを増やしているのかな。来年もよろしくです。








※8月のcoume*cafeの様子


▼coume*cafeはこちら



拡大地図を表示