2008年1月7日月曜日

高槻市摂津峡のイタリアンレストラン『キッチンスヌーグ』で誕生日ランチ

先日は私の誕生日でした。

で、誕生祝ということで家族と高槻は摂津峡のイタリアンレストラン『キッチンスヌーグ』へ行ってきましたよ。

前々から噂は聞いておったのですがいいですねぇ。森に囲まれたロケーションといい、料理といい。特にピザが旨。

建物も素朴、でいて素朴臭さがなくてグッド。田舎屋風に作ってあるんじゃなくてほんとに田舎屋な風情。ウソなく真っ正直で、大きめ、太めのざっくりした感じ。こんなのもつくってみたいなぁ。

今度は桜の次期に行ってみたいと思います。友人は新緑の時期がベストといっておりました。みなさまもぜひどうぞ。

※注:写真でわたしが抱いているのは甥です。




大きな地図で見る