2008年6月13日金曜日

【団地啓蒙活動】またテレビに出ます。またダンパクやります。


▲満員御礼。昨年2007年の「ダンパク」

日曜日には団地啓蒙活動関係の打合わせが二つありました。

*一つ目はABC夕方の情報番組「ムーヴ!」の制作の方と打合わせ。
来月14日団地ネタでまたテレビにビデオ出演する予定です。

団地ネタでのテレビ出演はこれで5回目ですが、
当初は単に物好きの萌えな“マニア”扱いだったのですが
徐々に僕らの思いがメディアにも伝わってきてるようで、
団地そのものの魅力を広く社会に伝えたいという点で
テレビ側の意図と僕らの意図がずいぶん近づいてきています。
これも普段からの地道な活動の賜物なのでしょう。

*二つ目は、場所を移して今年の『ダンパク』の打合わせ。
まだ決まっていなかったこと…入場料や当日のタイムスケジュールなどを
一つ一つ整理。

詳しくはまだ言えませぬが、
とりあえず9月20日の夜は空けておいて下さいね。

▼ブログランキングに参加しています。下の二つのバナーを各々クリックしていただけると大喜びします。
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ 
高槻市の建築家 吉永健一の設計事務所/吉永建築デザインスタジオはこちら