2010年3月31日水曜日

けんちく日記の水曜日:洛西ニュータウンの団地リノベーション完成引渡し、ECHOTOUR2010大盛況

●さる27日、洛西ニュータウンの団地リノベーションはめでたくNさんに引き渡されました。



3センチ厚の無垢フローリングを踏みしめながら
生まれ変わったお宅の快適さを噛み締めるNさんでありました。



洛西ニュータウン、桜咲き始めました。




京都府庁旧本館でのアートイベントECHOTOUR2010絶賛開催中です。
土日と受付スタッフとして参加しました。
寒くて時折雨が降ることもあったのですが来場者は途切れることなく
スタッフもぎりぎりの対応でうれしい悲鳴を上げておりました。

会期は4月4日まで。アートと桜、建築の素晴らしさを堪能しに来ませんか。








大阪府北摂高槻市の建築家 吉永健一の設計事務所/吉永建築デザインスタジオはこちら→