2010年11月19日金曜日

Fieldscopeでのトークショーにゲストとして参加

こんにちは。
吉永建築デザインスタジオの吉永です。
*
先日お知らせしたFieldscopeでのトークショーにゲストとして参加してきました。



京町家を違った視点から眺めるプロジェクト、
キョート*ダンメンロシュツについてお話してきました。


写真提供:花村周寛

今回はスペシャル仕様で
会場の♭周辺で発見したダンメンについても触れ、
ダンメンの探し方、鑑賞の仕方をお話しました。
お客さんたちは明日からダンメンが気になり始めるに違いない。しめしめ(笑)

♭ではオープニング企画でまだまだイベント目白押しのようです。
韓国から来たアーティストYi Dahnさんの作品も展示中。
ちなみにYi Dahnさんもダンメンに興味津々。
ペチャクチャナイトに引き続きダンメンが思いのほか
外国人に受けることがわかった昨晩のFieldscopeでした。




大阪府北摂高槻市の建築家 吉永健一の設計事務所/吉永建築デザインスタジオはこちら→