2012年1月5日木曜日

大阪のテラスハウス団地のリノベーション:
仕上げの最終決定

こんにちは。
吉永建築デザインスタジオの吉永です。

昨年末upしそびれた現場の報告です。


フローリングが着々と張られています
(保護シートの下にちらりと見えます)。


リビングダイニングには床暖房パネルが設置されました
(保護シートの下にちらりと見える銀色のもの)。


ユニットバスも設置されました。
以前より随分広くなりました。


そして今晩はクライアントさん交えて
仕上げの最終確認です。
ビニールクロス


玄関タタキの墨入りモルタルの色


ガーデンデッキの塗装の色


寒い中、クライアントさんお疲れ様でした。
そして帰り際にお茶と湯呑のセットをいただき
ありがとうございました。


年始は6日工事スタート。
1月いっぱいの竣工を目指してスタートダッシュを決めます。

大阪府北摂高槻市の建築家 吉永健一の設計事務所/吉永建築デザインスタジオはこちら→