2013年3月31日日曜日

桜のステキな団地にお住まいの方にインタビュー

こんにちは。
吉永建築デザインスタジオの吉永です。
*
digmeout ART&DINERにて
大山顕 写真展~工場とジャンクションとそのほか~」の
設営準備を手伝う。
レーザーレベラーを担いで行ったら重宝されました。

本展は3/31~4/20digmeout ART&DINERにて開催。
普段見過ごしがちな風景も大まじめに捉えて見ると
その隠れた魅力が見えてくる。そんなことに
気付かせてくれる写真展です。おすすめ。


*
堀江に出たついでに初TIGER。
開店当初ほどは混んでいないようだったけど
レジまでのすごい列に一気にうんざりとし
買う気満々の妻を行列に残してそそくさと店から出ました。
やたら外に人がいたのはそういうことだったようで。


*
その後、大阪市内のとある団地へ。
そこにお住まいの方に住み心地などの
インタビューを行いました。
近場の桜の名所が眺められるといううらやましいお部屋でした。


*
夜には今週末行う私的なパーティーの打ち合わせ。
仲間が色々がんばってくれています。
ステキなパーティーになるでしょう。

大阪府北摂高槻市の建築家 吉永健一の設計事務所/吉永建築デザインスタジオはこちら→