2013年4月11日木曜日

引き続きよろしくお願いしますとの連絡

こんにちは。
吉永建築デザインスタジオの吉永です。


朝一で団地不動産のお客さんにフィットしそうな団地の仮予約手続き。どの団地も一長一短あってなかなか決まらないのだけど
この団地はお客さんのご希望をほぼ満足している。内覧して雰囲気がよければここで決まるのではないだろうか。


北摂の座敷のある家の実施設計図を粛々と進める。今日は建替え前の現況図面と解体範囲を示した図面と立面図を作成。協力業者への図面作成を依頼する連絡もしていよいよ臨戦態勢。



昨年、とあるプロジェクトでご一緒した業者から本年度も引き続きよろしくお願いしますとの連絡が。一生懸命誠意を持って取り組んだプロジェクトだったので当然といえば当然の結果だけれど、ほっとしたしやはりうれしい。


大阪府北摂高槻市の建築家 吉永健一の設計事務所/吉永建築デザインスタジオはこちら→