2013年5月18日土曜日

5月18日:工務店決定、団地グルメ、味園で結婚パーティー

こんにちは。
吉永建築デザインスタジオの吉永です。
*
北摂の座敷のある家のお客さんに三社見積もりの結果をご報告。
金額と実績を鑑みて工務店を決定しました。
金額も想定内ということでOKをいただきました。
これで着工に向けて突き進むまで。


その後、富田団地へ。
こどものころから団地にお住まいの方と千房でお好み焼きランチ。
団地の思い出話をいろいろ聞かせていただきました。
富田団地の千房は千房の創業時のスタッフが独立して
できたお店とのことで、チェーン店と比べ物にならないほど
おいしいのだとか。で、食べてみた。


おいしい!
マヨネーズとソースで書いた模様も見事でした。


デザートは別腹ということで団地向かいの
トースト専門店ディンマオでスイーツ。
この団地はグルメが充実しておる。


夜はなんばの味園へ。
友人の結婚パーティーに参加。
関西的民族衣装で正装して行ったら
ワーストドレッサー賞をいただきました(笑)


かつてキャバレーとしてつかわれていたホールで
盛大に行われました。まるで往時を再現するような
楽しい雰囲気で満ちあふれていました。
お二人お幸せに!



大阪府北摂高槻市の建築家 吉永健一の設計事務所/吉永建築デザインスタジオはこちら→