2013年5月29日水曜日

5月29日:吹田山田のテラスハウスリノベーション現場

こんにちは。
吉永建築デザインスタジオの吉永です。
*
吹田山田のテラスハウスリノベーションの現場へ。


吹き抜け天井が完成。ぐっと部屋に広がりが出てきました。


天井の無垢木張りも順調に進んでいます。
色を塗らなくても十分なくらいいい仕上がりです。


フローリングも張り終わりました。
塗装サンプルで色を確認しました。
結局、色はつけずナチュラルにクリア塗装でいくことになりました。
これもなかなかいい色合いなので。




大阪府北摂高槻市の建築家 吉永健一の設計事務所/吉永建築デザインスタジオはこちら→