2013年5月1日水曜日

今朝から朝一時間ウォーキングはじめました

こんにちは。
吉永建築デザインスタジオの吉永です。
*
今朝から朝一時間ウォーキングをすることにしました。
毎日違うコースを歩いてみようと思います。
まち歩きが好きなので趣味と実益を兼ねる、
というところでしょうか。


今日は古曽部をぐるぐる。
イメージ通り緑が多いステキな地区でしたが
文化住宅が多いのは以外でした。
農家と文化住宅が向かい合うという
不思議な光景がよく見られて実に興味深いエリアでした。
明日はもう少し東に行こうと思います。

大阪府北摂高槻市の建築家 吉永健一の設計事務所/吉永建築デザインスタジオはこちら→