2013年11月10日日曜日

11月10日|夜の高槻ぶらぶらグルメを満喫、たかつきバル

こんにちは。
吉永建築デザインスタジオの吉永です。

上新庄へ新築マンションの内覧会の立ち会いに行ってきました。
指摘箇所は4箇所。
そのうち2箇所は奥様がすでにお気付きでした(するどい)。

吉永はさくら事務所のパートナーとして
新築マンション立ち会いの仕事も行っています。
ご依頼はこちらまで↓
[ホームインスペクション(住宅診断)大阪圏で実績ナンバーワンのさくら事務所]


夜は夫婦でたかつきバルに行ってきました。
気になっていたけどなかなか行けなかったお店から
全く存在を知らなかったお店まで計5軒
夜の高槻をぶらぶらしながらグルメを満喫しました。


焼き鳥の「丹波路」


寿司の「といだ寿司」


ハンバーガーの「T's★Diner」


韓国料理の「チャンチ」


〆はカフェ「NEUTRAL」


チケット買ったらウコンの力をプレゼントしてくれたのですが
その意味がよくわかりました。随分飲みました(笑)
いい企画です。

大阪府北摂高槻市の建築家 吉永健一の設計事務所/吉永建築デザインスタジオはこちら→