2014年2月14日金曜日

2月14日|[北摂の座敷のある家]断熱材が入りました

こんにちは。
吉永建築デザインスタジオの吉永です。
*
北摂の座敷のある家の現場に行ってきました。

壁に断熱材が入れられました。
断熱材の上に気密シートを貼っています。
断熱材と気密シートが効いているのか
室内は思ったほど寒くありませんでした。






さて、今日は近畿でも珍しい大雪で
職人さんは現場にたどり着いたのだろうかと
心配していましたがいつもどおりに作業をしていました。
大雪の中ご苦労様!ということでコンビニによって
暖かい飲み物を差し入れしてきました。

大阪府北摂高槻市の建築家 吉永健一の設計事務所/吉永建築デザインスタジオはこちら→