2014年3月23日日曜日

3月23日|[しんかな団地リペア]オープンハウス二週目を開催しました

こんにちは。
吉永建築デザインスタジオの吉永です。
*
先週に引き続き週末に
しんかな団地リペアのオープンハウスを開催しました。


水曜日に「す・またん」に取り上げていただいた効果でしょうか
「団地のオープンハウスでこんなに来場があったのは初めて!」と
担当の不動産屋もびっくりするくらい、異例の大盛況。
私も二つの会場を行ったり来たりして忙しく対応しました。
お越しいただきましたみなさま、ありがとうございました。

次の週末29日と30日にも11〜17時に時間を拡大して
オープンハウスを開催いたします。まだの方はぜひ。

オープンハウスについて詳しくはこちらをご覧ください

団地不動産[しんかな団地リペア]オープンハウスのお知らせ


大阪府北摂高槻市の建築家 吉永健一の設計事務所/吉永建築デザインスタジオはこちら→