2014年5月6日火曜日

5月6日|団地不動産のホームページをリニューアルしました

こんにちは、団地不動産の吉永です。

団地不動産のホームページをリニューアルしました。

*「団地を買って住む」のコーナーを
団地をリノべーションして住む」にリニューアルしました。
おすすめ団地プラス当事務所が手がけたリノベーション事例を
紹介していきます。こちら→

しんかな団地リペアの紹介ページをつくりました。
REBUIC新金岡とともに手がけた、分譲団地を改装し再販する
プロジェクトです。現在二軒を販売中です。
このページでは間取りや写真、販売価格などの情報を
紹介しています。こちら→

大阪府北摂高槻市の建築家 吉永健一の設計事務所/吉永建築デザインスタジオはこちら→