2014年7月6日日曜日

7月6日|萩谷総合公園野球場にてウェスタンリーグ阪神vsオリックス

こんにちは。
吉永建築デザインスタジオの吉永です。
*
萩谷総合公園野球場にウェスタンリーグ阪神vsオリックスを見に行きました。二軍戦とはいえ、高槻での開催となればこれは見に行かざるを得ないでしょう。あいにくの天候ながら球場は満席でした。


応援団による応援も選手登場のBGMもなく球音と選手の掛け声がこだまする試合も素朴でいいものです。試合は9対1で阪神が勝ちました。最終回にはご当地選手である久保田が〆ました。粋な計らいです。

また機会があればぜひ見に行きたいです。帰りのバスから平田監督が手を振ってくれました。