2015年1月21日水曜日

鶴橋で雑貨店のプロジェクトがスタート


鶴橋で店舗付き住宅のプロジェクトがスタートしました。
1階の飲食店を雑貨屋にリノベーションし、
合わせて住居部分も現在の使い方に合わせて改装する予定です。

しかし鶴橋商店街はすごいですね。
二回現地調査に行きましたが、二回とも迷いました(苦笑)
途中、おいしい匂いがプンプンしてたまらないです。
帰りに妻のお使いでおいしいキムチを買ってきました。
毎回現場に行くのが楽しみになりそうです。次は何を買おう。

ヒアリングも二回行いましたがプロジェクトの方もなかなか楽しみ。
いいお店になる予感。折々レポートしますのでお楽しみに。