2015年4月2日木曜日

雑貨店の外観はなんとなくフランス風

鶴橋の雑貨店プロジェクトの打ち合わせで鶴橋へ。

大まかなプランが決まりました。
お店のバックヤード兼ダイニングは家族の憩いの場となるので重要なポイント。
スペースの関係で6畳ちょっとくらいの広さながら
うまく作りつけベンチを設けてなかなか居心地がよさそうな
感じにできそうです(現時点ではお見せできないのが残念!)

インテリアのイメージについても打ち合わせ。
下の写真のようなイメージになりそうです。
ちなみにこれは草津駅前にあるパン屋さん。
緑がかった水色の壁、そして中がうかがえる扉とディスプレー窓。
なんとなくフランス風。


そして打ち合わせ後は韓国料理屋へ。
辛い!うまい!辛い!うまいの連続でした。