2015年4月24日金曜日

長岡京の団地SOHOが取材を受けました



長岡京の団地SOHOが住宅雑誌の取材を受けました。
団地リノベーションの特集を組んでいるのだそうです。

快晴で風も心地よい団地取材日和。
特集のためにいくつも団地を見てきた記者さんもこれほど緑が近い部屋は珍しいとのこと。
団地の心地よさを楽しむように取材をしていました。

クライアントのSさんにもお忙しい中ご協力いただきました。ありがとうございます。
記者さんの質問に答えた“吉永さんが提案してくるものがいちいち自分にしっくり来た”
という言葉がとてもうれしかったです。

長岡京の団地SOHOの話とともに団地愛好家としての活動や団地不動産、
そしてなぜ団地にネガティブなイメージを持つ人が多いのか?など取材されました。

掲載は7月とのこと。
直前になりましたら改めてお知らせいたします。
お楽しみに。