2018年1月23日火曜日

竹の台団地、高倉台団地でのリノベーション事例公開

ホームページに竹の台団地と高倉台団地で手がけたリノベーション事例を公開しました。

[竹の台団地のアトリエ] ホームページの該当ページへ→
2006年に手がけた長岡京の団地SOHOのお客様から二度目の依頼です。
以前の改装をとても気に入られてもう一つ所有している部屋もほぼ同じ間取りにリノベーションしました。


[高倉台団地の暮しのハコ301] ホームページの該当ページへ→
家具と額縁の工房を持っているお客さんからの要望でかなりの部分をDIYで作っています。
工事時はDIYワークショップを企画し、団地のDIYに興味がある方々に参加してもらいました。
なお、物件探しから設計工事監理まで弊社が手がけました。