2007年1月22日月曜日

いやほんま、リフォームしてよかったですわー。

先日、長岡京竹の台団地リフォームプロジェクト竣工後の
ご様子をうかがいにSさんのお宅を訪ねてきました。

Sさんは実に快適にお暮らしで
“いやほんま、リフォームしてよかったですわー。”
とうれしい言葉をいただきました。

料理がお得意なSさんらしく
キッチンにはすでにワーッと調理器具がならんでいました。
わぁ、もううまく使いこなしているなぁ。完成直後の
何も入っていない状態より実にいい空間になっています。

暮らし始めてからこそよい空間になるようにいつも
心がけてデザインしているのですが、Sさんの
“いやほんま、リフォームしてよかったですわー。”
という一言で自信は確信に変わりました。
(おっと、誰かがそんなことを言ってましたね)

Sさんのお宅の竣工までのプロセスを紹介したブログ
『60年代に建てられた団地をSOHOに!
長岡京竹の台団地リフォームプロジェクト』では、
今日から少しづつ竣工写真をアップしていきます。
残念ながらお住まいの様子はお見せできませんが、
“この空間なら自分はこう住むだろうなぁ”とイメージしながら
ご覧ください。