2008年7月10日木曜日

【体型反省】7/4の読売新聞朝刊記事


▲左の男性のおなかに注目

7/4の読売新聞朝刊のくらし家庭欄に団地関係の記事とともに
わたしが写った写真が掲載されていました。

左の横を向いて写っている男性が私なのですが…

“あっ、腹でてる”

自分の横からの姿なんてまじまじと見たことがなかったので
気がつかなかったのですが、外から見るとこんなに出てたなんて…
姿勢が悪いだけじゃあ…いやそれもよくない。

と思いがけず自分の体型に反省を見出すことができた記事でした。

記事とその醜態はWEB版(YOMIURI ONLINE)でもご覧になれます→

▼わたしもおなかが…という同士の方々、下のバナーを各々クリックしていただけると大喜びします。
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ 
高槻市の建築家 吉永健一の設計事務所/吉永建築デザインスタジオはこちら→