2008年7月2日水曜日

【団地リノベーション】T団地のSOHOの最強営業マン


▲緑豊かなT団地

当事務所が手がけた『T団地のSOHO』に行ってまいりました。
同じ団地を購入した方がリノベーションの参考に中を見てみたいということで
見学に同行した次第。

本来なら僕が色々説明するところですが、
プレゼ達者な施主であるSさんが全て説明してくれたので助かりました。
住まい手であるSさんの“ここ、いいよ~”という言葉は
どんな営業トークより説得力があります。
どのお宅でもそうですが建築家にとっては
施主が最強の営業マンです。




その後、趣味半分でその方のお部屋を見学。
北のお部屋からは山並みが見えていい感じ。
やはりこの団地の中に別荘を持ちたい。
そんな計画が自分の中にふつふつと湧いてきました。

▼ブログランキングに参加しています。下の二つのバナーを各々クリックしていただけると大喜びします。
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ 
高槻市の建築家 吉永健一の設計事務所/吉永建築デザインスタジオはこちら