2010年8月2日月曜日

味園の熱い夜「トロピカルビルパラダイス」

こんにちは。
吉永建築デザインスタジオの吉永です。
*
先日、関西の方々ならご存知のレジャービル味園にて
見学会&ビアガーデンイベント「トロピカルビルパラダイス」を楽しんできました。



まずは見学会。
案内はイベントの主催者ビルマニアカフェ(BMC)のみなさん。

普段からもお金を払えば見せてもらえるところから、
今回特別に…という箇所まで味園さんのご厚意でたっぷり堪能。









同じように凝ったつくりの店は最近でもあるけども
味園がそのなかでも抜きん出ているのは
材料が本格的なものだから。

だからチャラチャラも薄っぺらくもない。
大まじめにお客さんを喜ばせてあげよう
という意気込みがムンムンと伝わってきます。





特に地下のキャバレーは圧巻
今度は営業中に行ってみよう。あくまで物件視察で(笑)





夜の帳が下りたころ屋上でビアガーデンがスタート。
そしてラスティックパンズによるスチールパンのライブ。





最高の夜をありがとう味園!
そしてBMCのみなさんおつかれさまでした。来年もぜひ。


大阪府北摂高槻市の建築家 吉永健一の設計事務所/吉永建築デザインスタジオはこちら→