2010年11月25日木曜日

ソラソラビル10周年間近

こんにちは。
吉永建築デザインスタジオの吉永です。
*
当事務所で手がけた建築で最初に竣工したのがこのソラソラビルです。



今年の12月末で完成から10周年となります。
事務所のある高槻からは遠方のためなかなか様子を
見に行くことができなかったので、節目となるこの時に
年末年始のご挨拶がてら様子を伺いに行こうと思っていた矢先、
オーナーから電話がありました。
私の考えていたことがビビッと伝わったのでしょうか(笑)。

電話の内容は
「ペンダント照明の傘が割れたので交換しようと思ったら廃盤になっていた」
とか
「特に地デジ対応しなくても大丈夫?」
など10年の間の変化を感じさせる質問。

他にも細々ありそう。
これは訪ねなければ。




より大きな地図で 吉永建築デザインスタジオ仕事 を表示

大阪府北摂高槻市の建築家 吉永健一の設計事務所/吉永建築デザインスタジオはこちら→