2012年1月15日日曜日

大阪のテラスハウス団地のリノベーション:
現場は多くの人の力で進められている

こんにちは。
吉永建築デザインスタジオの吉永です。
*
昨日本来は三者でクライアントさんと橋本工務店と
打ち合わせをする予定だったのですが
インフルエンザが完治していないため
本来あってはならないことですが私は欠席し、
クライアントさんと工務店で打ち合わせしていただきました。

パソコンに向かえる体調ではあったので
メールにて意見交換をしてできるだけのことは
させていただきました。

打ち合わせ直後
クライアントさんと工務店からそれぞれ連絡がありました。
早朝の打合せおつかさまでした。
参加できず申し訳ございませんでした。
チャフウォールの件など懸案事項も
無事打ち合わせ行われたとのことで
安堵と感謝の気持ちでいっぱいです。

現場は多くの人の力で進められていることを
あらためて実感しました。
一日も早く現場復帰に努めます。

大阪府北摂高槻市の建築家 吉永健一の設計事務所/吉永建築デザインスタジオはこちら→