2013年8月15日木曜日

8月15日:甲子園で気持ちいい空気を吸う

こんにちは。
吉永建築デザインスタジオの吉永です。


朝一で甲子園に行ってきました。
妻の地元の高校を応援するためです。
残念ながら1点差で負けてしまいましたが、
朝からなかなか気持ちいい空気を吸ってきました。


しかしながら熱さにやられてしまって
家に帰ってお昼を食べたら夕方までバタンキューでした。
高校球児とか日中の試合応援している人は
さぞ大変だったことでしょう。

昨日の新聞によると気温が35度を超えると
体から熱さが逃げないばかりは入り込んでくるのだとか。
みなさんも熱中症にはお気をつけて。


大阪府北摂高槻市の建築家 吉永健一の設計事務所/吉永建築デザインスタジオはこちら→