2013年10月4日金曜日

10月4日:沖縄で新築マンション内覧会立会い

こんにちは。
吉永建築デザインスタジオの吉永です。


今日は沖縄で新築マンションの内覧会立会いでした。
沖縄だからと言うわけではないですが
普段のエリアを離れた地域でのホームインスペクションも
なかなか楽しいものです。土地の違いもそうですが
マンション自体も関西とはちょっと違っていたりして
勉強になります。

今回は網戸に鍵がついているのにびっくりしました。
気がつかず“あれ?網戸が固い、いや開かない!”と
鍵を見つけるまで勘違いしていました(苦笑)
沖縄のマンション、全部そうなのか
このマンションがたまたまそうだったのか…
というわけで全国の新築マンション内覧会のご依頼
お待ちしております。

ご依頼はこちらまで↓
不動産の達人 さくら事務所(関西)

大阪府北摂高槻市の建築家 吉永健一の設計事務所/吉永建築デザインスタジオはこちら→