2016年6月28日火曜日

竹の台団地でのリノベーションのキッチンこだわり

しばらくお伝えしていませんでしたが
竹の台団地でのリノベーション、設計が進んでいます。

このリノベーションは奥様の強いご希望で
石黒智子さんのご自宅のキッチンセットをコピーしています。
このプロジェクトのメインといってもよいでしょう。

“完コピ”レベルになるように石黒さんのご自宅のキッチンを手がけた
キッチン製作会社に作成をお願いすることにしました。
先日横浜から打ち合わせに来ていただきました。

仕上がりのサンプルを見ながら
石黒さんのときはこうでした、それにはこういう理由が、こういう苦労がと
当時のエピソードをうかがいながらという
なんとも贅沢な打ち合わせでした。