2009年11月6日金曜日

おしらせおすすめ金曜日:毎日新聞記事掲載、デメキンデザインニュース

●11月2日毎日新聞朝刊11面くらしナビにコメントを寄せました

月曜のブログでもお知らせしましたが
11月2日毎日新聞朝刊11面くらしナビは団地特集。
住むには団地がいいよというわたしのコメントと
プロジェクトD住み団メンバーの団地自宅自慢が載っています。
毎日jpでも紹介されています
うちのこだわり:団地が僕らの原風景

この記事では「若い世代に(旧公団)団地はマッチする」
という点を特にアピールしてもらいました。

緑に囲まれた質素ながらも快適な暮らしがしたい!と思う人たちに
旧公団団地は感覚的にヒットすると思うのです。
この記事はその実例が掲載されていますので
ぜひごらんいただき団地のイメージを変えるきっかけに
していただきたいと思います。

----------------------------------------------------------------
デメキンデザインニュースを更新しました。

デメキン No.0062


数回シリーズでアノニマスデザインについて話し合います。


大阪府北摂高槻市の建築家 吉永健一の設計事務所/吉永建築デザインスタジオはこちら→