2012年1月18日水曜日

大阪のテラスハウス団地リノベーション:
ステンレスキッチンが据え付けられました

こんにちは。
吉永建築デザインスタジオの吉永です。
*
内装工事がいよいよ佳境に入ってきました。


もともと内装に張られていた壁紙をひたすら剥がしていきます。



剥がした後は平滑に壁紙が張れる様に凸凹をパテで均していきます。



フローリング張りもいよいよ完了です。
1階は床暖房が入るので床暖房でも可のフローリングにしています。



そしてキッチンが据え付けられました。
トラップも排水管も隅々まで気をかけられていて
実物を見て思わずうなってしまいました。
こちらの商品です
ステンレスキッチン オーダーキッチン Le pur(ルプ)


取り付けには社長さん自ら立ち会って最後の調整をされていました。
その対応の細やかさにも唸らされたキッチンです。



大阪府北摂高槻市の建築家 吉永健一の設計事務所/吉永建築デザインスタジオはこちら→